天文館/中央駅 鳥料理居酒屋【炭焼 鳥将軍】

鳥将軍

090-4989-0168

鹿児島市の居酒屋「鳥将軍」

鹿児島の薩摩地鶏を心ゆくまでお楽しみください

鹿児島市で居酒屋をお探しでしたら、ぜひ「鳥将軍」へお越しください。
「鳥将軍」では、鹿児島の薩摩地鶏を中心とした豊富なメニューと美味しいお酒を豊富に取り揃えて

皆様のご来店をお待ちしております。
特に薩摩地鶏を使用したメニューは、地元にお住まいの方はもちろん観光で来られた方からも大変ご好評をいただいています。
新鮮な地鶏を取り扱った料理はもちろん、海の幸を使用した海鮮料理、その他お酒との相性も抜群なメニューを

多数ご用意しておりますので、鹿児島市で居酒屋をお探しの際はぜひ「鳥将軍」の絶品料理をお楽しみください。
また、鹿児島市の居酒屋「鳥将軍」ではこだわりの料理を存分に楽しめるコースを各種ご用意しているため、

会社の歓送迎会や女子会などでもご活用いただけます。
郷土料理が楽しめる居酒屋として皆様に愛されている「鳥将軍」は、

「天文館店」「鹿児島中央駅店」「都通店」の3店舗で営業を行っております。
「都通店」ではフリースタイルのラン供しておりますので、

お仕事の昼休憩やご家族でのお食事でぜひご利用ください。
鹿児島市で郷土料理が楽しめる居酒屋「鳥将軍」は、今後も皆様へ美味しい料理とお酒をご提供してまいります。

当店の特徴

こだわりの薩摩地鶏

img_top01

単品そしてコースでも

鹿児島市の居酒屋「鳥将軍」一番のオススメは、何と言っても薩摩地鶏を使用したメニューです。
炙りはもちろん、刺しでも独特のジューシーな味わいが楽しめることから、当店では定番のメニューとなっております。
美味しい薩摩地鶏を楽しみたいという場合は、鹿児島市にある居酒屋「鳥将軍」へ足をお運びください。

人気の各種コース

img_top02

鹿児島の美味しいを

当店がご用意している各種コースでは、鹿児島の美味しいものをたくさん召し上がっていただけます。
こだわりの料理ばかりをお出ししておりますので、満足していただけること間違いなし。
もちろん飲み放題コースもご用意しております。
ぜひ、飲み会等に鹿児島市の居酒屋「鳥将軍」のコースをご利用ください。

ボリューム満点のランチ

img_top03

フリースタイルランチ

カレーやサラダ、スープ、デザートの食べ放題が付いたランチはボリューム満点。
鹿児島市の居酒屋「鳥将軍」では、お腹いっぱい食べられるランチメニューをご用意しております。
さまざまなメニューを各種取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしています。
なお、天文館店ではランチ営業をしておりませんので予めご了承ください。

天文館店

img_top04

こだわった郷土料理もご用意

鹿児島市の居酒屋「鳥将軍 天文館店」の自慢は、何と言っても名物「薩摩地鶏の炙り焼き」。
備長炭の炭火で豪快に焼き上げられた薩摩地鶏は、食べた瞬間口の中で幸せが広がります。
その他、鹿児島の郷土料理や海鮮料理に関してもボリュームたっぷりでご提供しております。
鹿児島の味が思う存分楽しめる当店で、楽しい時間を過ごしませんか。
鹿児島市で料理の美味しい居酒屋をお探しでしたら、ぜひ「鳥将軍 天文館店」へお越しください。

鹿児島中央駅店

観光客にも大人気の居酒屋

「鳥将軍 鹿児島中央駅店」では、地元でとれたさまざまな食材をバラエティー豊かな調理法にてお楽しみいただけます。
中でも鮮度が極限まで保たれた「ぶえん鰹」は、ぜひオーダーいただきたい逸品です。
鹿児島市の居酒屋としてたくさんの方にご利用いただいている当店では、産地だからこそ味わえる料理を豊富に取り揃えております。
観光客にも大人気な鹿児島市の居酒屋「鳥将軍 鹿児島中央駅店」で、絶品の料理をお楽しみください。

img_top05

都通店

s6r5_w1140h600

さまざまなシチュエーションに

雰囲気の良い居酒屋を鹿児島市でお探しでしたら、ぜひ「鳥将軍 都通店 」へお越しください。
店内は、黒と赤を基調とした清潔感のあるテーブル席です。カーテンレールでしっかり仕切れるので、2名様~の半個室として、お食事と会話をゆっくりと楽しめます。ご宴会も最大60名様まで可能です。
もちろん、思わず唸ってしまう料理も豊富にご用意しております。
鹿児島市の居酒屋「鳥将軍 都通店」では素敵な時間を過ごせる空間をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

各店アクセス情報

天文館店

img_top07

「甲東中学校前駅」より3分

鹿児島市電「甲東中学校前駅」より山之口本通りを進んでいただき、1本目の十字路を右に曲がってください。
その後10m進んだ先の右手のビル2階に当店がございます。
鹿児島市で居酒屋をお探しなら、ぜひ当店へ足をお運びください。

鹿児島中央駅店

img_top08

「鹿児島中央駅」より2分

「鹿児島中央駅」北口を降りてすぐ、鹿児島中央郵便局の目の前に店舗がございます。
美味しい料理とお酒をご用意しておりますので、お近くにお住まいの方はもちろん、観光で鹿児島市へいらした際もぜひ当店をご利用ください。

都通店

img_kyuujin01

「鹿児島中央駅」から4分

鹿児島中央駅から徒歩4分。都通駅から徒歩1分とすぐのところにあります。
道に迷われた場合は、お気軽にご連絡ください。

店舗情報

炭焼 鳥将軍 天文館店

住所
鹿児島県鹿児島市山之口町6-8 畠田ビル2F
電話番号
【予約専用】090-4778-1300
営業時間
【昼】土日祝休み 11:30~14:30(LO14:00) 【夜】 月~木・日・祝 17:00~25:00(LO24:00) 金・土・祝前 17:00~27:00(LO26:00)
定休日
不定休

炭焼 鳥将軍 鹿児島中央駅店

住所
鹿児島県鹿児島市中央町2-7
電話番号
090–4989–0168
営業時間
16:00~26:00
定休日
不定休

炭焼 鳥将軍 都通店

住所
鹿児島県鹿児島市中央町29-12
電話番号
090-4989-0168
営業時間
【昼】月~金:営業  土日祝:休み  11:30~14:30(LO14:00) 【夜】 17:00~25:00(最終入店22:00)
定休日
日曜

お問い合わせはこちらから

090-4989-0168

【予約専用】

img_cb

鹿児島市で居酒屋をお探しなら

「鳥将軍」は創業以来多くのお客様からご愛顧いただき、現在では「天文館店」から2店舗を加えた3店舗にて営業を行っております。
一番人気の薩摩地鶏を使用したメニューは、一度食べるとやみつきになること間違いありません。
また、料理によく合うビールや焼酎などのお酒も各種ご用意しており、気心知れたご友人とゆったり過ごしたいという場合は個室もご用意しています。
さまざまなシチュエーションでお楽しみいただける「鳥将軍」は、おかげさまで口コミでも非常に高い評価をいただいております。
いずれの店舗も最寄り駅から徒歩でお越しいただけますので、鹿児島市で居酒屋をお探しの場合はぜひ「鳥将軍」をご利用ください。

TOP